じゃがまる的福岡のすすめ

福岡の飲食シーンの記録帳

【絶品ポークビンダル@薬院】博多のカレ

僕は一体いくらのお金をこのお店に落としたのだろうか

 

f:id:jagamalu:20181028142340j:image

 

Barなのかカレー屋なのかはたまた元焼肉屋だったり

このお店の居心地の良さは半端ないです。

 

f:id:jagamalu:20181028142359j:image

 

亭主のEIJIさんは多彩な方で会話の幅が広くついつい近くに行くとよってしまいます、カレーのみでなくEIJIさんとの会話も楽しいお店です。

f:id:jagamalu:20181028142451j:image

最近は出前も始めており会社で自宅でハカカレを楽しめます

TAKE OUT OK! お家でハカカレ

 

f:id:jagamalu:20181028142502j:image

博多のカレ 店舗詳細|の出前・宅配・デリバリーなら【出前館】|出前館ならTポイントが貯まる・使える!

 

そんな使い勝手の良いお店でございます。

 

全部のカレーが美味しいんですがここのポークビンダルは至高ですね

f:id:jagamalu:20181028142810j:image

 

高砂のGARAM

薬院の博多のカレ

 

とでも言いますでしょうか

この分厚い肉が食べたくていくら落としたことか…

 

f:id:jagamalu:20181028143150j:image

 

少し甘辛のルーにバリうまのバラ肉

これが美味しくないわけもなく…

 

ぺろっと完食っす

 

カウンターで1人で

みんなでワイワイテーブルでも

 

カレーと居心地のいい空間

 

僕の大好きなお店です

 

 

福岡市中央区薬院六角のカレー屋さん | 博多のカレ