じゃがまる的福岡のすすめ

福岡の飲食シーンの記録帳

【話題のチキンカレー@高砂】うちだ産業

昨夜は復活したBar knatのイベントに行ったり

 

 

楽しい週末を過ごせました。

 

同い年のDJちょうどいい君のプレイも最高でした。

twitter.com

 

彼のMIXめっちゃイケてるので是非是非〜

 

そんな週末を越えて最近話題のうちだ産業行ってまいりました。

 

 高砂といえばGARAMやケンスマのイメージですが、また新しいカレーがっ!

 

お店の位置がちょっとわかりにくいですがなんとか到着!!

f:id:jagamalu:20181028181843j:image

f:id:jagamalu:20181028181913j:image

 

カウンターが8席テーブル席が2席とちょうどいいサイズの店内

f:id:jagamalu:20181028181940j:imagef:id:jagamalu:20181028182017j:image

f:id:jagamalu:20181028182000j:image

 

カレーは二種類でポークビンダルとチキンカレーのプレート

最近仲良しの珍太郎君と一つづつ注文

 

ポークビンダルは自家製チーズがのってるタイプのカレーで豚バラがゴリっと入っていてうんまー

f:id:jagamalu:20181028182052j:imagef:id:jagamalu:20181028182123j:image

 

f:id:jagamalu:20181028182107j:image

 

 

味付けは結構シャープなタイプでスパイスが効いているなー

ライムを絞ってまたうまし

 

チキンカレープレートもキーマが粗挽きでうまかったー

 

f:id:jagamalu:20181028182227j:image

f:id:jagamalu:20181028182305j:image

f:id:jagamalu:20181028182342j:image

 

通しで営業されているので素晴らしく使い勝手が良いと思います。

 

ドリンクメニューも豊富でめっちゃ良さそう

 

f:id:jagamalu:20181028182419j:image

 

f:id:jagamalu:20181028182432j:image

 

次は夜に行ったみよーっと

f:id:jagamalu:20181028182509j:image

ばりうま君でした

 

かもめ食堂・千酒万菜うちだ産業へ - ホーム | Facebook