じゃがまる的福岡のすすめ

福岡の飲食シーンの記録帳

【ソーキ丼がバカ美味い@荒江】游

カレーが食いたいと思ったそんな休日

 

キャベツメンチが食べたいと思ったそんな休日

 

でも高校サッカー選手権決勝も見たいと思ったそんな休日

 

つまりタイムリミットのある戦い

 

13.00 オカノカリー到着

 

13.05 並びに絶望

 

13.10トマト飯店を検索するも閉店

         さようならイチローも愛した炒飯

 

13.15 ワンタンのまくりを思い出す

13.16 近所なことを思い出し元気よく出撃

 

13.25 まくり到着も並びに絶望

 

13.26 思考が停止

13.27 諦めて車に向かう

 

13.40 まさかのラーメン游を発見in荒江

 

と、いうことで!本日は!元気よく!ラーメンすすってきましたよ!

 

f:id:jagamalu:20181110143129j:image

 

前々から気になっていた(たまたま発見した

 

f:id:jagamalu:20181110143323j:image

 

昨晩3時間もフットサルしたのでチャーシュー麺一択&ソーキ丼

 

ソーキ丼?!?!

 

これがまた美味かったんですね〜

 

さてさて肝心のラーメンは海鳴を彷彿とさせる魚介系

f:id:jagamalu:20181110144026j:image

 

あっさり系のチャーシューがこれまたよかです

 

f:id:jagamalu:20181110144036j:image

 

f:id:jagamalu:20181110144216j:image

 

肉肉しいがさっぱりしていて食べやすい

 

f:id:jagamalu:20181110161324j:image

お待ちかねのソーキ丼

f:id:jagamalu:20181110161356j:image

ホロホロの肉と甘辛いタレがたまんないっす

そしてコメの硬さも抜群

これ美味すぎるんですが…

 

ラーメン屋の丼系はなぜこんなにも美味いのか

謎は深まるばかり

 

ごちそう山でした

 

ラーメン屋 游