じゃがまる的福岡のすすめ

福岡の飲食シーンの記録帳

【揚げ物とハンバーグカレー@大楠】じゃらん食堂

あっという間の週末明け

 

月曜日なんでカレー食べたいな〜と後輩とGARAMへ行くも11時20分過ぎで6人くらい並んでて諦めました

 

ほんでケンスマに行きようものなら12時openで断念

 

ダメヤならあいとるかもしれんといってみるも定休日

 

もはや呪われてるのではないかと思うくらいでした

 

 

ありましたわ平尾のサニーの斜め前に!

 

揚げ物大好きな人にはたまらない

じゃらん食堂さん

 

f:id:jagamalu:20181029195130j:image

 

雑居ビルの二階にお店はございます

f:id:jagamalu:20181029195238j:image

 

f:id:jagamalu:20181029222419j:image

 

ここのお店の特徴

【お母さん的な優しさ】

【揚げ物うんめー】

【ガッツリも少な目も両方いける使いやすい】

 

本日はがっつりハンバーグカリー+からあげ+ゆで卵をチョイス!

 

f:id:jagamalu:20181029233059j:image

 

f:id:jagamalu:20181029233125j:image

半端ないパンチ

転がる揚げ物と肉

 

茶色の王様

 

ばりうまくんでした

 

欧風カレー食べるなら是非是非

 

カウンターのみの使いやす重視のお店でやんす

f:id:jagamalu:20181029233447j:image

f:id:jagamalu:20181029233522j:image

f:id:jagamalu:20181029233556j:image

f:id:jagamalu:20181029233622j:image

 

コスパ最強のお店でございます